ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ニーアオートマタエンディングについて

質問者:tom*****さん回答数:2 閲覧数:277

ニーアオートマタエンディングについて2周目のエンディングの曲がながれてるときにバンカーで自爆したのですがBエンディングではなく他のエンディングにいったのか曲が飛ばされタイトル画面にいきました。セーブデータをロードしてみるとレジスタンスキャンプで補給をしろとなってました。これは3周目に入ってませんか?

解決日時:2017/5/16 00:44:51

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ID非公開さん回答日時:2017/5/15 06:06:31

3周目の予告編はご覧になっていますでしょうか?

セーブデータのロード画面で、
「B」エンドが表示されておらず、
「U」エンドが表示されているなら、

Bエンディングがちゃんと終わっておらず、
3周目には入っていないです。
質問した人からのコメント
見てみたらUて書いてありました。戻されてたみたいです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:e1n*****さん回答日時:2017/5/15 21:23:03

本来通るべき正規エンド(1周目ならA、2周目ならB)ではなくF以降のエンドを通ってしまうとタイトル画面に戻されます。ロードゲームすると最後にセーブした状態からとなるのでまたそこまで進めることになります。つまりそれは2周目であり3周目ではありません。あくまでも周回を重ねるには正規エンドを通らざるおえません。周回は3周で厳密に打ち止めです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ