ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

とあるフリーゲームを探しています ・RPGツクール製 ・タイトルは確か漢字二文...

質問者:ona_borosさん回答数:2 閲覧数:287

とあるフリーゲームを探しています

・RPGツクール製
・タイトルは確か漢字二文字←違うかも
・主人公が敵シンボルから逃げながらラスボスのところまで行く ・敵シンボルに捕まるとHなことをされてレベルが下がる
・主人公の初期レベルは50


こんなゲームです。以前やったのですが消してしまい、名前がわからなくなってしまいました。分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
補足
ye8squ0hhtさん回答有難うございます
残念ながらそれでは無いようです。ですがおもしろそうなのでやってみます。

解決日時:2015/3/4 19:36:21

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:vz6z22c38c420vさん回答日時:2015/3/3 22:28:20

とー様のところの最後の村……とか?
うーん、レベルダウンはバトルファックものにはよくついてくるからなあ……。

多分、フリーエロゲ製作所とかをあたって見るといいと思う(違ってたらすまん)
http://myuu-freeeroga.com/game/DLpage.html


あと、18禁ものはアダルトで聞いた方がいいと思う。
質問した人からのコメント
提案してくださったページにありました。愚神でした

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ye8squ0hhtさん回答日時:2015/3/3 18:58:42

「空に願いを地に花を」かな?
でもあれはボスが明確にわかってるわけでもないし
レベルというか、理性は下がるけど比較的容易に回復できるし
求めてるのとは違うかもしれません

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ