ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

GTA5 オンラインの開始日について

質問者:kento525363929さん回答数:3 閲覧数:381

GTA5 オンラインの開始日について まだ,日本版のGTAオンラインの開始日が決まっていませんが、
みなさん何日から開始されるか予想日を書き込んでください!!
補足
日本版のGTA5オンラインが今月の18日より開始という情報を聞いたのですが、本当でしょうか?
情報もとがいまいちわからないので今のところ確証がありません。

解決日時:2013/10/28 10:11:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mildsevenstar446さん回答日時:2013/10/15 16:29:59

アメリカでは発売から2週間ほどだったんで24日~30日ぐらいでしょうか
※補足について。
ガセじゃないですか?公式サイトではなんの発表もないので・・・

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:harriervelfireさん回答日時:2013/10/19 11:30:58

私は11月1日と聞きましたが・・・
本当かわかりません・・・
本編はクリアしたので早くしたいですねww

回答者:kuronekokazumaさん回答日時:2013/10/19 11:27:44

残念ながら18日ではなかったようです。
今現在、GTAOではキャラ消失など
色々な問題があるようなので
そちらを優先するかもしれませんね。
バグだらけの世界に放り出されても
嫌ですし。
本編クリアした方も多いので
早いうちに開始して欲しいですね。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ