ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ゲーミングpcを購入したいのですが、その周辺機器も含めておすすめを教えてください...

質問者:usa********さん回答数:3 閲覧数:54

ゲーミングpcを購入したいのですが、その周辺機器も含めておすすめを教えてください(モニター、マウス、キーボード、ヘッドホンなど)チェアとデスクはとりあえず大丈夫です。また購入サイトでのおすすめもありましたら、教えてください。とりあえずはドズパラにしようかと思っています。
補足
予算は合算して25万を上限でお願いします。

解決日時:2019/12/9 21:57:06

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:でってさん回答日時:2019/12/7 17:10:48

生放送したい(モニターは2枚欲しい)
マウスはワイヤレスがいい(キーボードのワイヤレスもあるけどそこまで製品はない)
キーボードにテンキーは欲しい
キーボードのスイッチはこれがいい
マウスのサイドボタンは多い方がいい
マウスパッドは大きい方がいい

等の希望ありますか?
質問した人からのコメント
皆様ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:aya********さん回答日時:2019/12/6 00:06:52

ドスパラのサイトなら自分でカスタマイズをして見積もりとかできるのでしてみては?

回答者:tan********さん回答日時:2019/12/5 22:55:04

御自分で組み立てますか?
それでしたら、一番高価なCPUとそれに対応するマザーボード、メモリ(16GBくらい)、数万円のグラフィックボード、512G以上のSSDで十分組めると思います。
ただ、モニタやキーボードはゲーミングPCとして通用する程度のものでしょうか? 私はそのあたりは専門外ですが、結構厳しいようですけど。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ