ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

第五人格についての相談です。

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:33

第五人格についての相談です。このアプリにどハマりしちゃって、数ヶ月前からめっちゃやり込んでます。
カウボーイを使っていて、中治り待機や救助、肉壁などのことについても結構分かっているつもりです。
ですが地雷することも多くて......5試合に1回くらいはしてるかもしれません。
風船救助をミスることが多いです。チェイス中の粘着は得意なほうなんですけど......
そろそろランク戦にも行きたいんですけど、さすがに今の状態じゃ行かない方が良いですかね?

解決日時:2019/12/9 21:54:31

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ゆらさん回答日時:2019/12/8 14:18:00

ランク戦はおすすめしますよ。
蜂や犬帯はハンターもサバイバーもそこまで上手ではないのでどんどん上に行ってそこら辺の人たちと対戦すると自分の立ち回りの感覚も少しづつ変わってきて自分が上手になったりします。

もちろんカウボーイは難しいのでミスることはどこのランク帯でもあります。勇士がミスることだってもちろんあります。
地雷だなと思ったらそこの反省点を把握して次に活かしてみたらどうですか?
自分はハンター専ですが未だにミスが多いのでよく動画を保存して反省点まとめたりしてますよ。
質問した人からのコメント
1、2回ランク戦行ってきました!暗号機の寸止めとか肉壁とかが分かっていない、まだレベルが2や3くらいの人達しかいなくてビックリしました( ̄▽ ̄;)
逆にレベル10にまでなるまで行ってなかった私がおかしかった見たいです...(>_<;)

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sho********さん回答日時:2019/12/8 13:31:38

行っていい
地雷したら即抜けすればいい
勇士S貴章持ちのカウボーイでも外すし

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ