ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンGOで初めてすぐにミニリュウが手に入ったのですぐに進化させたのですが、個...

質問者:ID非公開さん回答数:3 閲覧数:49

ポケモンGOで初めてすぐにミニリュウが手に入ったのですぐに進化させたのですが、個体値が低かったことに気づきました。その後に卵から個体値93%のミニリュウが手に入ったのですが、個体値高い方を優先するべきですか?飴もったいなくないですか?
補足
ハクリューの個体値は76%です

解決日時:2019/8/31 06:35:22

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gin********さん回答日時:2019/8/17 11:30:24

カイリューレイドで高個体狙った方が良くないですか?進化分のアメ節約できるし。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:tak********さん回答日時:2019/8/17 07:50:48

長期的に考えると当然後者ですね。但し私の場合先ずはコレクションでしたので、初めてのカイリューはCP 89%でした。結構活躍しました。個体値厳選は図鑑埋め後でもよいかもしれませんね、すでに93%お持ちならわずかアメ25の差ですからそちらが良いでしょう。プチ自慢ですが私の満足(CP100%)する強化は、5体目でした。

回答者:inm********さん回答日時:2019/8/16 23:43:46

高個体値を優先するべきでしたね...

残りのアメは何個ありますか?

残り少ないならアメがもったいないので諦めましょう。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ