ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドについて 望遠鏡としゃがむことができません ネット...

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:225

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドについて
望遠鏡としゃがむことができません
ネットで調べてみると押し込み?となっていますが、どのボタンを押してもスティックを倒してもできません
どのようにやるのでしょうか
不具合でしょうか
いのししも捕まえられないし進められません‥困りました‥
ご回答よろしくお願いします

解決日時:2017/4/1 10:16:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:poi********さん回答日時:2017/4/1 00:16:45

スティック(移動とかカメラ操作に使うヤツ)を
垂直に押し込むんですよ?

ですからスティックを倒すのではなくて
ボタンのように「押す」んです。
質問した人からのコメント
ようやくできました!助かりました
先にご回答いただいた方にベストアンサーさせていただきます、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sia********さん回答日時:2017/4/1 00:27:28

スティックを垂直に押し込んでください
カチッと音がする筈です

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ