ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル ファリスの黒弓 コンポジットボウ

質問者:nek********さん回答数:6 閲覧数:5043

ダークソウル ファリスの黒弓 コンポジットボウどちらも通常強化+15で筋力24 技量40ですとどちらが威力高いですか?

解決日時:2013/10/4 04:48:09

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kon********さん回答日時:2013/9/20 04:40:19

対人ならコンポジ一択ですね。

攻略だとファリスの方が使い勝手はいいですが、発射速度が遅いので。

属性派生したら技量や筋力の意味が無くなる。

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:mel********さん回答日時:2013/9/22 03:02:24

ロックオンできる距離ではコンポジ、それ以外はファリス。
コンポジは、混沌強化して、火の矢を装備したら強いですよ。

回答者:Nefyさん回答日時:2013/9/21 20:50:35

コンポジットのほうが威力が出るのですが、コンポジはファリスとショートボウを足して2で割った感じの武器なのです

(もろに両方の欠点も受け継いでいます)
コンポジはファリスくらいにリロードが遅く

飛距離がショートボウ並みで威力はショートにちょっと毛が生えたくらいという器用貧乏品なので、

2つのどちらかではなくショートボウをオススメします

(ショートボウのほうがファリスよりリロードが速く、威力がでます)

ちなみにファリスは鷹の指輪を使って使用すると文字通り「狙撃」ができます。

回答者:aik********さん回答日時:2013/9/19 21:57:19

コンポジですね

ファリスは技量50まであげて、ようやく少しだけ攻撃力が高いくらいだったはずです。

コンポジの他にもショートボウは技量補正がファリスよりも高く、重量も0.5と低く、発射速度が最も速いためオススメです( ̄▽ ̄)

回答者:nayu_nagahataさん回答日時:2013/9/19 18:46:36

それならコンポジ15ですね

↓何で技量筋力振ってるのに混沌派生するんだよ。アホか

ファリスは筋力がないキャラにオススメ

コンポジは筋力補正があるので強い。



回答者:dannpeiさん回答日時:2013/9/19 15:47:55

ロックオンできる距離なら、コンポジ、それ以外ならファリスです。
コンポジは混沌強化にして、火の矢を使ったほうがダメージはでますよ。

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ