ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

3DS 赤いランプ? どうぶつの森をプレイしている最中に、無線ランプが赤く点...

質問者:amedama1221さん回答数:3 閲覧数:913

3DS 赤いランプ?

どうぶつの森をプレイしている最中に、無線ランプが赤く点滅することがあるんですが理由がわかる方いますか?
補足
回答ありがとうございます^^

右下のバッテリーランプではなく、下本体の右上にある無線ランプなんですがこれもバッテリーに関係あるんですか?(>_<)

解決日時:2013/2/13 04:57:09

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hirara_haneさん回答日時:2013/1/29 09:32:44

本体右上にあるランプは、通信をした際に赤く光ります。
たとえば、フレンドがオンラインになった時。
すれ違いをした際などに数回、点滅します。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:x_emu_emu_xさん回答日時:2013/1/29 09:31:33

フレンド登録してある人が3DSゲームしてると光ると思います
赤というかオレンジ?の点滅ですよね?
兄弟とか3DS遊んでませんか?

回答者:rajikubaさん回答日時:2013/1/29 08:47:27

ただバッテリー残量が少なくなってるんだと思います。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ