ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スイッチのFortniteで登録する際にゲストで登録してしまいました。ゲストアカ...

質問者:pbp********さん回答数:2 閲覧数:49

スイッチのFortniteで登録する際にゲストで登録してしまいました。ゲストアカウントをログアウトして、既存のepicアカウントで再登録したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?セーブデータを消してもepicにセーブデータが保存されているので、ゲームを開けば同じことの繰り返しになってしまいます。何か方法は無いのでしょうか?

解決日時:2019/12/9 21:51:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:col********さん回答日時:2019/12/9 01:15:04

その回答は間違ってる。
セーブデータは仮のエピックアカウントと接続されてるから。
このやり方でエピックアカウントを作る。

※エピックアカウントを作る時にその端末が他のニンテンドーアカウントにログインしたままだとそのアカウントで作成画面に進んでしまう為、事前にログアウトしておく。

1. エピックのサイトに行く
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home
2. エピックのサイトで右上の 三 からサインインを選ぶ
3. 既にプレイしているかを聞かれるから はい を選ぶ
4. ニンテンドーアカウントでログイン
5. エピックアカウントを作成
質問した人からのコメント
色々試してみたところ、誤って作ってしまったゲストアカウントに新規作成したメールアドレスを登録することで解決しました。色々解決法を探ってくださって本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:mee********さん回答日時:2019/12/8 23:40:53

1度使っているアカウントのフォートナイトのデータを消しましょう

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ