ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモン剣盾で、バリコオルをメインでやりたいのですが

質問者:ID非公開さん回答数:3 閲覧数:51

ポケモン剣盾で、バリコオルをメインでやりたいのですがバリコオルに合うオススメのサポートポケモンいますか?

解決日時:2019/12/9 21:41:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:exv********さん回答日時:2019/12/5 10:46:46

持ち物:チョッキ
運用:特殊受け特殊アタッカー
性格:控えめ
特性:バリアフリー
努力値:HC
技構成
氷のつぶて
フリーズドライ
サイコキネシス
自由枠→候補:10万ボルト・マジカルシャイン・気合玉・エナジーボール

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:nonameさん回答日時:2019/12/5 03:02:03

催眠術@からぶり保険
わるだくみ
技2つ

かな

回答者:fai********さん回答日時:2019/12/5 01:59:59

あられパになると思うからコオリッポとかユキノオー辺りですね
天候パは4世代でしか使ってなかったので的確なアドバイスはできないです。申し訳ない

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ