ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

モンストについてです。 『運極』とは何ですか?

質問者:mia*****さん回答数:2 閲覧数:118

モンストについてです。

『運極』とは何ですか?

解決日時:2017/11/15 09:02:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nsr*****さん回答日時:2017/11/11 02:01:46

キャラのラック数が「限界を極めたもの」を指します

同じキャラを合成(合体)すると「ラック」が上がります

ラックが高いと、クリティカルが発動し易いとか、いろいろメリットがあります


☆5などのキャラを合成していくと75体まで合成できます
75体まで合成すると「上限ボーナス」として、ラックが+15されます

なので☆5キャラは75体合成すると75+15で「ラック90」と表示されます




運極は☆6のキャラがラック上限まで到達したことを指します

☆6のキャラは合成が99体まで可能です
99体合成するとラックが+101され、ラック200になります

この状態を「運極」と言います
(画面上は「クローバーのマーク表示」になります)


運極の最大のメリットは「クリアしたときにドロップが強制的に2個」になるという点です

クエストをを攻略したときに卵が報酬画面でもらえると思います

そのきは「ノーマル報酬」「スピードクリア報酬」「ノーコンティニュー報酬」と3つの卵が出ると思います
(ノーコン報酬は究極以上のクエ)

さらに、プレイヤーのラック数に応じて「卵がプラスされてゆく」ということになります


画面は「極クエスト」の報酬画面です


ルシファーはガチャ限なのでラック5

マリーアントワネットは、ラック極

レチリード(赤いドラゴン)は、☆5なので90が限界

クィーンバタフライは、ラック極


クエストクリアで報酬がもらえるときに、卵の数は「ラックの%」でドロップするのです(ラック100だと確定1個)

ルシファーは5%の確率で卵がもらえる(今回はドロップなし)

アントワネットとクイバタは極(ラック200)なので、2個確定

レチリードはラック90なので、90%の確率で卵がもらえる

という感じになるのです

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sit*****さん回答日時:2017/11/11 01:20:25

モンスターにはラック(運)というものがあります。(ステの所でクローバーで示されているもの)
同じキャラを強化合成していくとラックの数が足されていき、ラックが99になると運極です。ちなみに星6キャラのみ運極に出来ます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ