ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

質問者:o9o61632423さん回答数:2 閲覧数:10332

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください! プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

解決日時:2013/6/6 16:58:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:redbeet4033さん回答日時:2013/6/1 10:50:00

監督はCの選手たちと一緒にレベル上げで、
BやAでもいいんですが

コーチはアビリティがUPします
守備が+2とかに なります

一緒には ごちゃ混ぜでは 使用できません
選手と監督は一緒で、コーチは別物の考えで いけるかと
ただし、コーチカードは、2012年の選手や13年の選手でも、アビリティが無い選手には 通用しません

強くして楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:shuji_shieldさん回答日時:2013/6/1 02:16:21

監督カード→選手レベル上げ用
コーチカード→選手アビリティ強化用

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

㎰5が発売したて ps3と4のオンラインが終了したらどうなりますか 修正パッチとか

更新日時:2017/7/21 13:31:37 - mku63gさん - 回答数:1 閲覧数:8

解決済み

デットアライブビーチバレー3 バレーの操作難しくないですか???

更新日時:2017/7/21 13:30:30 - mku63gさん - 回答数:2 閲覧数:6

解決済み

今後行われる、NHK将棋トーナメントの二回戦の藤井聡太四段対森内俊之九段戦は、どちらが勝つと思いますか?

更新日時:2017/7/21 13:29:03 - takaminalove_2さん - 回答数:1 閲覧数:5

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ