ゲームトップ > ニュース・Q&A > ニュース > セガが新作ACゲームの出演声優を一般から公募! エントリー締切は1月13日なので応募される方はお早めに
ここから本文です

ニュース詳細

配信日時:2014年1月8日 17時13分

その他

セガが新作ACゲームの出演声優を一般から公募! エントリー締切は1月13日なので応募される方はお早めに

 セガは、開発中の新作アーケードゲームの出演声優を一般から公募する。オーディション実施日は1月16日(エントリー締切は1月13日)。
 この公募は、テレビ東京系の番組『つくり場』における企画の一環として実施されるもの。企画にはバンタンゲームアカデミーも協賛している。
 株式会社セガとゲーム・アニメ・声優・メディアの専門校バンタンゲームアカデミーがテレビ東京の番組「つくり場」企画として声優オーディションを開催することになりました。
 セガを代表する精鋭スタッフと豪華声優陣が作り上げる渾身の新作アーケードゲーム(開発中)に登場するキャラクターの中から1枠を本オーディションにて選出いたします。若い新たな才能をもつ声優を広く一般から公募します。「経験はないけどやる気では負けない!」そんな強い意気込みを持つ方々の奮ってのご参加をお待ちしております。
 また当日はテレビ東京の番組「つくり場」からも、番組出演者のオーディション参加が予定されています。
■オーディション概要
【開催日時】2014年1月16日(木)
※エントリー締切日は、2014年1月13日(月)となります。
※エントリー受付はこちら
【開催場所】バンタンゲームアカデミー 東京校
【募集キャラクター】女性1名
【参加条件】
・声優事務所に未所属であること
・満29歳以下
※会場の都合により、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当日の詳細につきましては、
当選された方にメールでご案内をさせていただきます。
※抽選/オーディションの結果につきましては、追ってメールでお伝えいたします。
※会場までの交通費・経費等はご負担いたしません。
※落選理由につきましては、お答えいたしません。
※飲み物につきましては、各自でご持参ください。

提供元の記事はこちら(外部サイト)

本文はここまでです このページの先頭へ