ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS4発売時期について

質問者:butineko0112さん回答数:3 閲覧数:848

PS4発売時期について PS4の開発が公式発表されましたね
2012年発売と言うデマ情報がありますが
皆さんは真に受けないようにしましょう

PS4の発売時期はいつごろになるでしょうか!?
低額予算と情報漏れ問題などありましたから
結構時間がかかるでしょうね
個人的には2014年くらいだと思いますね
今までのジンクス+2年
それくらいが発売時期だと思うのですが
貴方はいつだと思いますか!?

この質問自分で書いていて
何の意味があるんだろうと思った(´・ω・`)

解決日時:2011/6/22 11:15:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:summitlllworldさん回答日時:2011/6/7 20:26:40

2014年と予想。
その頃は3Dは当たり前、ps_moveも当たり前という時代になっているでしょう。
予想ですが、もしかすると『プレステ』ブランドが無くなるかもしれません。
さすがに、PS4となると名前的にもよくないというかなんというか。
日本では『4』は『死』だと言われる場合が多い為です。
『PlayStation○○』などの名前になるかもしれません。数字じゃなく何かの名前。

また、本体は現行PS2くらいの薄さになるでしょう。
プロセッサもワンチップ化し、もちろんPS2も動作可能。
声で、電源のONやOFF機能がついてそう(笑)
もっと技術が進んでいたら、2014年にはホログラムが開発されてるかも。
想像するだけで、なんかおもろいです。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ms_07b3_gcさん回答日時:2011/6/7 20:43:24

2015~2018年くらいだと思います。

回答を書きながら何の意味があるんだろうという思いもありますが、
人生の中では意味の無い会話の方が多いだろうから
別に構わないんじゃないかとも思います。
「質問したい」「回答したい」と思ったから書いたというだけで
誰かに迷惑をかけてるわけでもないのだし。

回答者:gock_low_threeさん回答日時:2011/6/7 20:04:08

今年になってからの会見で後5年~6年程度は現行のままいきますって言っていたので2016年以降ですよ。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ