ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パワプロ2011 最強選手データのパスワードありませんか?

質問者:smorkcamelnuttymentholさん回答数:7 閲覧数:8129

パワプロ2011
最強選手データのパスワードありませんか? どうもサクセスは、苦手でマイライフにしか興味なくて・・・
よかったらおしえてください
補足
めちゃ強い選手でマイライフやりたんですよ

解決日時:2011/7/21 00:58:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nobu34789さん回答日時:2011/7/20 23:49:06

ぞうぞ!

オールAですよ!
名前が変なのは気にしないでください・・・

弾道 4
ミート 99
パワー 100
走力 99
肩力 99
守備力 99
エラー回避 99

球速 170
コントロール 99
スタミナ 99


パスは↓

しかろ よけし いだに れめぬ ゆぐじ よぐぜ
けべり てめれ なびざ とぜち へしな うざだ
ほほて さるぎ たをつ しじが たぬそ のばち
ほだや なみこ げぞで ぜぐが あげず よおで
ぐばよ りきよ れだや ゆぐに どぐひ むやる
あげ

です!

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:take0811a6ctktvさん回答日時:2011/7/20 21:20:23

内野手 栗原

弾道 4

ミート 90(A)

パワー 100(S)

走力 75(B)

肩力 60(C)

守備・耐エラー 55(D)


パス

ろかそ はたれ ひぬみ そまぞ りみこ むねた
ろこそ をでぜ どもほ でゆぎ ざむや そだめ
りべざ へみゆ ねきれ のしろ のゆね けこは
でむど ゆむき そんさ じねひ べなき やもぬ
のわや て

回答者:jkgkm16241624さん回答日時:2011/7/20 15:09:59

そのあとマイライフとかで名前変えてオンラインで使うんですね、わかります^^

いいですよ、教えますよ。


ミート99
パワー100
走力89
肩力79
守備99
エラー回避60

特殊能力
パワーヒッター、広角打法、いぶし銀


パスワード
あかみ とれぼ ととき きつね とらむ ねずち ぽくく せぶか くかぜ ぜるぱ なおく きせく きむだ ぶらど せんぱ ろむぽ ろぐぴ んかめ のくら いきの せいか つこわ らいお まえま じきち おんら いんで つかう なよこ のくそ まじお まえみ たいな やつは おわた

顔パス
あだざ めろひ たひろ おかね たむら さとう ざきく かねざ きくか

ベストアンサーよろしくおねがいします。

回答者:mhi151876さん回答日時:2011/7/19 15:16:06

外野手 山崎
弾道4
ミート70B
パワー87A
走力70B
肩力82A
守備力60C
エラー回避60C

チャンス4 対左投手4 盗塁4 走塁4 送球4
パワーヒッター 広角打法 初級○ 逆境○ 代打○ ヘッドスライディング
4番○ 積極走塁

ねかかおあときぜやばはさげのふぜやご
やふごぎひますたやしとをひぬろごかさ
ごぎさはやばべこそのもつろばよけめむ
でむろのじざれえさへぐさまあせのもま
やただと

回答者:sportsdaisuki008さん回答日時:2011/7/18 10:48:37

サクサクセスでかなり強い選手つくったよぉ



守備微妙だけど




名前 柏
利き腕 右投げ左打ち
守備 一
打法 スタンダード26
弾道 3
ミート B
パワー B
走力 E
肩力 E
守備 D
エラー F
特殊 アベレージヒッター 走塁4 安定度4
サヨナラ男 固め打ち チャンスメーカー ヘッドスライディング
強振多用(笑)
パス みごべざとまよぶねたあさるのひむはれ
ぐおれとさよんりねさりをさじろとかぼ
そろきじやゆだしとんこへんれねずそを
おらやたねきもぬもらにもほくるをさは
やとちきごやざぜやたどざげ

顔パス じつずしすそねつぐずたわぬじぼがさく

パスあってるかなぁ

サクサクセス的には強いと思います。

回答者:sakuhigudoraさん回答日時:2011/7/15 01:57:36

休みになればやり込む人もいるし見つかるんじゃない?。
急ぐならサクサクセスでマイナス効果とカレンに気をつけてたやったら、数分で強いキャラ出来る。

回答者:umechandoraさん回答日時:2011/7/14 22:54:18

ファーストの選手作ればいいじゃん
パワーとミートだけあげて余裕があったらパワーヒッターとかとれば
それなら苦手でもつくれるでしょ

はじめから強い選手でやったら面白くないじゃん
PS2のマイライフオールAではじめたことあるけど能力上げられないからつまらなかったよ

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ