ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10をキーボードでやってるんですが、ひらがな変換からローマ字変換にし...

質問者:bagasdfaperさん回答数:2 閲覧数:3324

ドラクエ10をキーボードでやってるんですが、ひらがな変換からローマ字変換にしたいのですが、分かる人いたらお願いします。
補足
やっても出来ないようです^^;
キーボード壊れてるのかもしれませんね。

解決日時:2012/8/9 16:29:38

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:tokotoko66tokoさん回答日時:2012/8/4 01:16:43

作戦からできませんか?

いろいろ設定でできましたよ

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ft15tikuwa9さん回答日時:2012/8/2 21:47:49

入力するときに?の下にあるAltとその横のカタカナ、ひらがな、ローマ字キーを同時押ししてみてください。わかった時にはすっきりしますよ。

補足について
そういう時にはPCを買ったお店に行きましょう。

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

ポケモンXYのゲームで一瞬でLv100にする方法はあるんですか?(裏ワザやバグで)

更新日時:2016/7/28 23:23:04 - yukitomomakinoさん - 回答数:2 閲覧数:22

解決済み

ポケモンgoが あなたの端末では利用できないっつ 無理ってことですよね?

更新日時:2016/7/28 23:19:12 - uk_anti2002さん - 回答数:2 閲覧数:41

解決済み

アルティメットと異魔神はブレイヴできますか?

更新日時:2016/7/28 23:17:40 - ID非公開さん - 回答数:3 閲覧数:29

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ