ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAの経験値の稼ぎ方

質問者:uneela_0921さん回答数:2 閲覧数:8443

AVAの経験値の稼ぎ方 A.V.Aの、効率の良い経験値の稼ぎ方を教えてください。

伍長5に素早くなる手順というか、そういうノウハウを教えていただけると嬉しいです。

解決日時:2012/4/9 17:28:52

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:itosinokoroさん回答日時:2012/4/9 14:51:46

課金アイテムである経験値アップ(100%)を買えるのであれば買った方がもちろん早いですが、効率よく経験値を得たいのであれば、ソロでAI戦であるバトルギアブラッドのイージーでどんどん敵を倒せばいいですよ。

敵を倒したぶん、経験値ももらえますので、初めは練習が必要かもしれませんが、なれればバッタバッタと敵を倒して15分間ソロでもいけます。

経験値は1000ptsほど入ります。報酬もいろいろもらえて、累計1500対掃討すると期間武器が、累計15分間プレイごとに報酬の中に経験値もありますし、ガンガン階級が上がりますよ。

推奨武器など詳細はwikiを見てくださいね。

ちなみに、09防具などを装備すると相手を倒したときにでるラッキーショット(1回につきバトルポイント(BP)+1、経験値+100)が出る確率があがりますが、AI相手では防具による確率アップはせず1%固定です。
ですので、これら防具を購入する必要はありません。
15分間で1000体キルすれば、ラッキーショット(上限5回)もでますので美味しいですよ。

上限5回なので、500~600体キルしたら死ぬというのを繰り返すのもお勧めです!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kainpdsandgtaさん回答日時:2012/4/8 16:48:40

15分間ロボットと戦って耐えるAIミッションがありますよね?
それやれば一回だけでも(成功しなくてもある程度行けば・・・)かなりたまっていきます。

本当に一瞬ですよwww

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ