ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSPゴッドイーター2 アップデート

質問者:yawarakazimihenさん回答数:7 閲覧数:21128

PSPゴッドイーター2 アップデート ISO版のGE2のアップデート方法を教えてください
ISOTOOL
1.956
1.70
を使っています
色々なサイトを見ましたができませんでした
一から手順を教えていただけませんか?
補足
UMDはきちんと買いました
GEBの時にバージョンの関係上DLCがISOでできなかった為一様きいてるんです

解決日時:2013/11/29 06:12:23

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:meadoriodesuさん回答日時:2013/11/19 22:23:34

ISOTOOLを起動します。そしてゴッドイーター2のisoファイルを○で選択します。でアップデート取得ファイル作成をします。できたらXMBにもどってアプリが追加されてるので△でアップデートを選択しダウンロードします。そしたらそのアプリは消していいです。でまたISOTOOLを起動し、ゴッドイーター2を選択→アップデートをして、完了です。ちなみに私は1.01では、起動できませんでしたw

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:nwcdq786さん回答日時:2013/11/16 20:08:05

UMDを差し込む そして遊ぶw
以上

回答者:picckopomさん回答日時:2013/11/16 09:06:51

水を差す様で申し訳ないが...

w連続の記載で不快感を感じたので。

>「一様」ってなんじゃ?wwww
> 知能がすこし低いな
>「一応」のことを言ってるの?

質問者がどの様な意図で記されたのかはわかりませんが、
「一様」という日本語はありますよ。 回答者の貴方の知識が乏しいだけ。
「wwww」で笑っている貴方が滑稽です。

「一応」との記載ミスを指摘するのであれば、率直に指摘すればいいだけです。
人格・人間性を指す「wwww」はいらない。


「一様」とは、「一通り」とか「同様に」といった意味が含まれます。

回答者:nmloolmnさん回答日時:2013/11/15 17:43:22

iso tool起動

god eater2のisoにカーソルを合わせて○

アップデート取得ファイルを作成で○

作成が終了したら、いったん終わる。

すると、ゲームのところに新しいゲーム(白い奴)ができているから、そこにカーソルを合わせて△をおす。アップデートする。

インストールが終わったら、再びiso tool起動。

god eater2にカーソルを合わせて○

ゲームアップデートで○
終わり。

ちなみに、アップデートデータは残しておかないと、ゲーム起動できなくなる場合があります。アイコンのない白い奴は消してよし。


余談
UMDアップデートさせて、それを吸い取った方が確実に楽です。

ちなみに、別の方法もあります。
しりたければリクエストして。

回答者:kensaku_siteyone_3dsさん回答日時:2013/11/14 16:40:00

お前頭大丈夫か?
UMDを入れてアップデートすればいいだけだろうが!
まさか違法ダウンしたってことはないよな?

回答者:sorega_kotaedayoさん回答日時:2013/11/14 15:35:04

UMDを入れてゴッドイーター2のところで△ボタンを押すと右にアップデートがありますので
それを押せばアップデートできます

仮にUMDが無い場合は方法が違います
もしそうでしたら補足でUMDは有りませんと言ってくれれば
方法を教えます


補足

「一様」ってなんじゃ?wwww
知能がすこし低いな
「一応」のことを言ってるの?

所持しているUMDの写真をはりなさいそうすれば教える

回答者:gin08024さん回答日時:2013/11/14 14:40:21

PSPをFWに戻せばできるので、UMDを差し込んでプレイしてください

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ