ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10オンラインはしょちゅう臨時 メンテナンス日中にやってますけど, 具体...

質問者:daisangennasiさん回答数:3 閲覧数:744

ドラクエ10オンラインはしょちゅう臨時
メンテナンス日中にやってますけど,
具体的になにやってるんですか

解決日時:2012/8/29 13:04:04

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:osietehitoさん回答日時:2012/8/15 11:09:29

冒険の広場にて

メンテの内容

ログイン画面のスクエニのしらせに

書いて居ますよ

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:odyssey5969さん回答日時:2012/8/19 05:40:42

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/category/3
↑ここに載ってますけど、「メンテナンス開始します」→「復旧しました」程度の事しか書いてませんね。
ログイン画面の時にWiiではユーザーに知らされないんですかね?
あと、定期メンテナンスのスケジュールもユーザーに知らされないんですか?

昔KOEIのオンラインゲームやってましたが、定期メンテナンスは毎週火曜日の12時から14時と決まってましたよ。
それ以外の臨時メンテナンス日程もちゃんと報告してくれてました。
アップデート情報・不具合発生の情報・仕様変更点など、ログイン画面で細かく教えてくれましたよ。
定期メンテナンスはともかく、臨時・緊急メンテナンスに関しては事情を説明しています。
情報を見るのが面倒なら、もちろんスキップしてゲーム始めれます。

そのぐらいやるのが普通だと思ってたので、、スクエニは客をナメてるとしか思えませんね。

(補足)
失礼。
一番上のリンク貼り間違えてたので 直しておきました。

回答者:fire1105140501noteさん回答日時:2012/8/16 10:41:55

不具合の修正などだと思います。例えば、フリーズが起きたところの修正などをしているそうです。

2件中1~2件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

㎰5が発売したて ps3と4のオンラインが終了したらどうなりますか 修正パッチとか

更新日時:2017/7/21 13:31:37 - mku63gさん - 回答数:1 閲覧数:8

解決済み

デットアライブビーチバレー3 バレーの操作難しくないですか???

更新日時:2017/7/21 13:30:30 - mku63gさん - 回答数:2 閲覧数:6

解決済み

今後行われる、NHK将棋トーナメントの二回戦の藤井聡太四段対森内俊之九段戦は、どちらが勝つと思いますか?

更新日時:2017/7/21 13:29:03 - takaminalove_2さん - 回答数:1 閲覧数:5

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ