ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

_(:3 」∠)_ この顔文字ってどういう意味ですか??

質問者:ほりんさん回答数:2 閲覧数:20094

_(:3 」∠)_

この顔文字ってどういう意味ですか??

解決日時:2012/3/19 00:11:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:Nanさん回答日時:2012/3/17 23:55:26

http://d1-02.twitpicproxy.com/photos/large/442635587.png

twitterに上手いイメージ画像が有りました、↑みたいな感じです。
ゴロゴロしてるイメージです、正確に決まった意味は有りません。
「高澤淳介」って名前です。

出来た経緯とかは↓を参照
http://dic.nicovideo.jp/a/%20%28%3A3%E3%80%8D%E2%88%A0%29
質問した人からのコメント
なるほど!!

意味がわからなくてずっとモヤモヤしてたんです(笑)


画像がとてもぴったりだったので、ベストアンサーにさせていただきます!


その他に回答してくださった方もありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sto********さん回答日時:2012/3/17 23:54:40

顔じゃなく全体像。
こんなカンジに寝そべってる人。
http://www.google.co.jp/m/imgres?q=%E5%AF%9D%E3%81%9D%E3%81%B9%E3%82%8B&start=70&site=images&imgid=ANd9GcR3BRv1V5qi6VIYir3dhuxvwRzP6DSbzUgt5bmWA7-sV1iSC3vhzPw49Go&imgsz=26672&imgurl=http://www.explode.jp/s/makunouchi/m-036/l/af0010000121.jpg&imgrefurl=http://www.explode.jp/s/single/makunouchi/m-036/af0010000121_jpg.html&ht=320&wd=480&tbnh=86&tbnw=129&ei=-KRkT8ixO8HRkgWqMQ&ved=0CAgQ9QEwADhG

左側手足は曲げて、右手足を伸ばし、顔は右こめかみを地面にペたりとつけてる。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ