ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3エラー8002F14Eについて質問です。中古の初期型60GBを使ってるので...

質問者:labra_sukiyakiさん回答数:2 閲覧数:1072

PS3エラー8002F14Eについて質問です。中古の初期型60GBを使ってるのですが今日アップデートをしたらエラーになり電源を落としてまた電源を入れてもオートでアップデートします。そしてエラーの繰り返し…SONYに修理に出したいにも封印シールも無く…困ってます。アップデートをキャンセルしてまたゲームが出来る状態に戻したいのですがどうすれば良いでしょうか?

解決日時:2011/7/10 18:28:44

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sydmj508さん回答日時:2011/7/9 20:24:16

http://www.geocities.jp/haroukundesu/ps3syuri.html

ここなら修理してくれますよ。
質問した人からのコメント
分解したらBDドライブのフレキケーブルのコネクタが破損してました。耐熱テープで圧力をかけそのまま固定する事によりエラーが無くなりアップロード出来ました。BAは先着順にしました。後の回答の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:new_msxさん回答日時:2011/7/9 20:47:37

この故障はかなりマズイです

20G 60G以外ならHDDの故障ですが

ファームのROMがやられたのかもしれません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ