ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

外国人とゲームで話すとき、名前は本名を名乗ってますか?ハンドルネームを名乗ってま...

質問者:ID非公開さん回答数:3 閲覧数:10

外国人とゲームで話すとき、名前は本名を名乗ってますか?ハンドルネームを名乗ってますか?PS4、PC、パーティ、VC

解決日時:2019/10/22 11:05:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ali********さん回答日時:2019/10/17 00:55:19

北米ユーザーと遊んでいますが、みんなハンドルネームですよ。

たとえば、Jessie123だとJes、PinkDragonならPinkyまたはPDなど
キャラ名を略して呼び合っています。

リアルでも友人とか、長年いつも一緒に遊んでいる人同士だと、
本名も知っているので本名で呼んだりもしますが、ひとりでも知らない人
が混じる場合にはハンドルネームです。
質問した人からのコメント
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:N777DLさん回答日時:2019/10/16 05:02:07

プライバシーの問題もありますので、ほとんどがハンドルネームだと思われます。たまに、ありふれたファーストネーム + 数字などを足す人もいるようですが。

回答者:aoi********さん回答日時:2019/10/16 03:09:46

HNに決まってます
本名名乗るやつなんていないでしょおまえか あほだな〜

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ