ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

任天堂Wii U スプラトゥーン セットがほしいのですが年末買い損ねて再販を待ってい...

質問者:umeiromodoki200229さん回答数:2 閲覧数:482

任天堂Wii U スプラトゥーン セットがほしいのですが年末買い損ねて再販を待っていますが本当に再販があるのでしょうか? ショップの店員さんに聞くと<有るような無いような>とあいまいな答えが多かったです。
月末までに購入予定です。
無い場合はバラバラに購入しようと思います。
アマゾンや楽天で探してもプレミアム価格になっているので手が出ません。
だれか詳しい人よろしくお願いします。
また出荷予定日等、教えていただけると助かります。

解決日時:2016/1/28 23:44:55

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nx_808さん回答日時:2016/1/28 07:51:50

公式で終了宣言をしていますから、再販はありませんよ。
https://twitter.com/Nintendo/status/680350234745020416
数量限定の「『Splatoon』がすぐに遊べる本体セット」は予定数量に達したため、生産/出荷を終了いたしました。

バラバラで買った方が無難だと思いますよ。
質問した人からのコメント
nx_808さま
ご回答ありがとうございます。
あきらめてバラバラに購入いたします。
年末までに購入しとけばよかったーと後悔しましたが同時に諦めも付きました。

poirot0202さまもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:poirot0202さん回答日時:2016/1/27 20:07:08

WiiUの公式サイトを見る限り
スプラトゥーンのセットが表示されなくなっているので
再販されない可能性の方が高い気がしますね。

少なくとも月末までに再販されるのなら
もう情報が出てないとおかしいです。
(実際既に月末ですし)

なのでまだ在庫が残っているお店を見つけない限りは
バラバラで買った方が無難だと思いますよ。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ