ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ディズニー マジックキャッスルマイ・ハッピー・ライフが課金制のゲームと聞きました...

質問者:mim*****さん回答数:2 閲覧数:1634

ディズニー マジックキャッスルマイ・ハッピー・ライフが課金制のゲームと聞きました。

課金しないと楽しめないゲームなんでしょうか?
また何を課金で買うんですか?

解決日時:2013/9/5 07:49:00

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:tak*****さん回答日時:2013/9/5 06:37:43

課金しなくても全然、問題無く遊べます。というか課金する必要性が無いです。
課金アイテムは通常では登場しないキャラクターの持ち物なので普通に遊ぶには問題無く遊べます。(すれ違い通信などをする時に着用すれば他の人が持っていない様な服とかなので完全に自己満足の世界です。)

特殊な服は内臓されているARマーカーを使用すればセブンイレブン(週替わりでピノキオシリーズの服や家具、料理レシピが貰えます。)やディズニーストアーや雑誌などでタダで貰う事が出来るので、課金しなくても充分だと思います。

モバゲーやグリーなどのゲームとは違い課金する必要性は極度に低いです。
質問した人からのコメント
詳しい説明ありがとうございました(*☻-☻*)

なら買ってみようかな♪と、今おもってます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:pri*****さん回答日時:2013/9/5 02:18:02

課金しなくてもゲームの進行には全く支障ありません。
ちょっとしたアイテムやゲームに出てこないキャラのアイテムレシピなどが課金になってます。

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

PS4のBF1は過疎ってますか? 久しぶりにやろうと思うのですが。

更新日時:2019/5/24 05:58:56 - ID非公開さん - 回答数:1 閲覧数:7

解決済み

PS3にトルネを付けたらテレビ番組を予約録画できますか?

更新日時:2019/5/24 05:56:40 - jet*****さん - 回答数:3 閲覧数:13

解決済み

久しぶりにポケモンやろうかなと思ってるんですが オススメを教えてください。

更新日時:2019/5/24 05:56:40 - ID非公開さん - 回答数:4 閲覧数:21

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ