ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

プレステ4でトルネとナスネは使えますか?

質問者:bgpjw596さん回答数:4 閲覧数:2142

プレステ4でトルネとナスネは使えますか?

解決日時:2013/9/16 09:53:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:greenalzardさん回答日時:2013/9/1 17:46:08

現在、ソニーからトルネがPS4でも使用可能の公式発表はありません。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:reiji_51さん回答日時:2013/9/2 02:22:20

ナスネは既に使えるとのアナウンスがありますよ
ちなみに、トルネは非対応だそうです

回答者:ms_07b3_gcさん回答日時:2013/9/1 18:34:16

不明。

トルネは使えない可能性が高い。
ナスネはPS3専用の機器ではありませんし、
PSVitaみたいに対応アプリで使えるようにすることは可能ですから
使える可能性が高い。

回答者:may_alupaka1977yabuinuさん回答日時:2013/9/1 17:50:02

使えません(´-ω-`)

PS4にPS3の供給媒体に互換性はありません。

余談
PS3で録画したデータはそのPS3でしか見られません。SONY公認の互換機に複製は可能ですが・・、トルネは致命的な不具合も多いので薦められません。

3件中1~3件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

将棋の深浦康市九段の同級生プロ棋士は誰がいますか?

更新日時:2018/1/22 09:05:28 - sinzanfactoryさん - 回答数:2 閲覧数:18

解決済み

ドッカンバトルを最近始めました。 なにを育てたらいいかわからないので教えてください。

更新日時:2018/1/22 09:05:15 - mana_mana0422さん - 回答数:2 閲覧数:19

解決済み

麻雀の和久津晶さんは黒ギャルですか?

更新日時:2018/1/22 09:04:36 - sinzanfactoryさん - 回答数:5 閲覧数:36

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ