ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

妖怪ウォッチを売る予定なんですけど、かなりデータを進めてたんですね。それって売れ...

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:33

妖怪ウォッチを売る予定なんですけど、かなりデータを進めてたんですね。それって売れますかね?

解決日時:2019/7/22 08:17:50

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:my1*****さん回答日時:2019/7/17 11:33:20

売れますよ。
前の持ち主のデータが入っていても 初めから遊ぶことも出来るので。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:poi*****さん回答日時:2019/7/17 03:07:23

3DSの妖怪ウォッチですか?


どの妖怪ウォッチにせよ売ることは可能です。
データは基本的に関係ないですね。
序盤だろうがかなり進めていようが
ソフトにしか値段は付かないので。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ