ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

湯川専務は今どうしてるの?

質問者:hvf*****さん回答数:2 閲覧数:49

湯川専務は今どうしてるの?

解決日時:2019/3/17 07:26:52

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ara*****さん回答日時:2019/3/10 11:17:10

ずいぶん適当な回答だなあ、と思ったらセガ退職後(CSKグループの)クオカード社の社長になり、その後中国語会話サービスとマネジメント契約していたらしいが、その契約終了後は本当に消息不明らしい

「ドリームキャスト」発売20周年。あのCMで一世風靡したセガの湯川専務を探せ!
https://news.nifty.com/article/item/neta/12176-146709/

オンライン中国語会話サービス
『iChina.jp』運営サービス移管のお知らせ
http://www.niusia.net/

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:dou*****さん回答日時:2019/3/10 07:57:16

年齢的に…、死亡しているか、生きていても老人ホーム暮らしじゃないかな。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ