ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森、の南の島で 木をすべて切り倒し、ご丁寧にも スコップ...

質問者:ID非公開さん回答数:3 閲覧数:18078

とびだせどうぶつの森、の南の島で

木をすべて切り倒し、ご丁寧にも
スコップで掘って平地にしてしまいました。

元の密林とは言わないまでも、木を植えることはできないものでしょうか?

解決日時:2012/11/16 05:49:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:lyurmtemkoさん回答日時:2012/11/16 04:10:33

素潜り、ホタル狩り、マグロ一本釣り等のツアーでバナナorヤシの実
虫取り系ツアー、借り物ツアー、鉱石ツアー等で
マンゴー、ライチ、ドリアン、レモンのどれかの木がありますので、
果物をツアー中に取ればそのままお持ち帰りできます。

バナナorヤシの実は海岸に、
その他は島の中央に植えれば育ちますよ。

ハイビスカスの苗はたまにメダルの景品に出てきます。
質問した人からのコメント
ぜひツアーに参加しまくりたいと思います。

回答くださった皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:saikinifuntouさん回答日時:2012/11/15 21:47:17

ツアーの時に木をゆすってとるといいそうです。
低木はロビーで記念メダルで買えます。と、知り合いが申しております。

回答者:tyohyado112さん回答日時:2012/11/15 21:31:27

誰かから木の実をもらって植えればできるよ

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ