ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ラングリッサーモバイルの兄貴のジムに掃討機能があるらしいのですが、どこを押せば掃...

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:19

ラングリッサーモバイルの兄貴のジムに掃討機能があるらしいのですが、どこを押せば掃討出来るのでしょうか?

解決日時:2019/7/22 08:30:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:has********さん回答日時:2019/7/18 02:31:53

秘境を単独でクリアすると青い祝福マークが付きます。
そのマークをタップすると掃討ボタンが出ます。
ジムに限らず女神の試練なども対象として、1日トータル7回まで掃討出来ます。
ジムで7回使い切るも女神の試練で7回使い切るも半々で使うも自由です。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nan********さん回答日時:2019/7/18 00:04:18

兄貴のジムの各レベルを一度クリアすると消費コストの左横に秘境の祝福のマークが出ますが、そこをクリックすると説明文の下に「掃討」のボタンがあります。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ