ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森でデータを消し最初からやり直したいのですがそれはできます...

質問者:yugoikemenさん回答数:2 閲覧数:17808

とびだせどうぶつの森でデータを消し最初からやり直したいのですがそれはできますか?またできるならやり方を教えてください。

解決日時:2012/11/8 20:57:52

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:azusano12さん回答日時:2012/11/8 20:53:40

確か説明書に載っていたような
3DSのロゴがきえてタイトルがでる間に
A+B+X+Yを同時に押すと消えます
質問した人からのコメント
ありがとうございます!3DSさっき買ったんで慣れてなくて助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:zelo_xxxxさん回答日時:2012/11/8 20:54:19

全データ消去

ソフトを起動して任天堂のロゴが消えてからタイトル画面が表示されるまでの間にA+B+X+Yを同時に押しつづけると消えるみたいです

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

DIABOLIK LOVERSのゲーム主題歌を無印から最新までの曲のタイトルを教えてください。

更新日時:2016/12/11 18:48:34 - konohatakane_1224さん - 回答数:1 閲覧数:6

解決済み

質問です。麻雀で最初にウーピンを切るやつは馬鹿ですよね?麻雀やる資格ないですよね?

更新日時:2016/12/11 18:46:10 - katsup0224さん - 回答数:1 閲覧数:2

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ