ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3のソフト ・面白い ・安い ・ストーリーが長い ・戦争系 この条...

質問者:abor_in_zeliiさん回答数:3 閲覧数:518

PS3のソフト
・面白い
・安い
・ストーリーが長い
・戦争系
この条件が当てはまるおすすめのソフトを教えてください^^

解決日時:2011/1/7 15:16:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:fumito319さん回答日時:2010/12/31 12:50:22

メダルオブオナーは安いです^^


コールオブデューティ 最新作はまだ高いです...

どちらも面白いです

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:teru115680さん回答日時:2010/12/31 16:17:21

高いけどレッドデッドリデンプションがお勧めです

回答者:sg_epk_5pbさん回答日時:2010/12/31 13:00:01


コールオブデューティーシリーズ(CoD)をお勧めします。
CoDシリーズは全体を通してストーリーが秀逸で、オフラインに限らずオンライン戦闘も熱いFPSの王道ともいえます。

最新作(ブラックオプス)はまだまだ高いので、前作のモダンウォーフェア2はいかがでしょうか?
ストーリーはもちろん、オンラインもまだまだ人口が高いので長く楽しめると思います。

メダルオブオナーもおもしろいです。
グラフィックの美しさ、リアルなどの要素が高いです。

ただオンライン人口が非常に少ないのでオフライン専用かと。

2件中1~2件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

将棋の深浦康市九段の同級生プロ棋士は誰がいますか?

更新日時:2018/1/22 09:05:28 - sinzanfactoryさん - 回答数:2 閲覧数:18

解決済み

ドッカンバトルを最近始めました。 なにを育てたらいいかわからないので教えてください。

更新日時:2018/1/22 09:05:15 - mana_mana0422さん - 回答数:2 閲覧数:19

解決済み

麻雀の和久津晶さんは黒ギャルですか?

更新日時:2018/1/22 09:04:36 - sinzanfactoryさん - 回答数:5 閲覧数:36

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ