ゲームトップ > ニュース・Q&A > 攻略・Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

プロ野球maxをやってる方に質問です。

質問者:kuri_catchさん回答数:3 閲覧数:145

プロ野球maxをやってる方に質問です。昨日から急にサイトに接続できなくなりました(定期メンテナンスの時間は避けています)。当然ゲームもできません。
他のサイトには行けるので、自分のパソコンに問題があるわけではないと思うんですが・・・。
どなたか解決策を知りませんか?
補足
自分は接続できる、などの報告もありがたいです。

解決日時:2013/2/20 19:30:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:a749616610さん回答日時:2013/2/20 17:35:20

僕もできなくて困っていたんです。
同じ人がいてちょっと安心しました。
もう1日もたっているんですがね…。
でも、元に戻れば、お詫びで全回復ケーキとか、選手パックがもらえるんじゃないですか
1日以上たってるから、結構のものをもらえると思いますよ。
それを楽しみにしましょう!
質問した人からのコメント
よかった~
安心しました!
みなさん、ここでお会いしたのも何かの縁ですので、フレンド登録してください。監督名はkuri_catchです。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:big_eggplantsさん回答日時:2013/2/20 15:03:16

私もいつまでたっても接続できません

回答者:gonfurekusさん回答日時:2013/2/20 12:58:45

僕も接続できません

直るのをまつしかないでしょう

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ