ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

BF3の任務「誘導アシストを1回達成する」について。

質問者:bkxtg861さん回答数:2 閲覧数:1600

BF3の任務「誘導アシストを1回達成する」について。 BF3のAftermathの任務で、

感謝しろよの「誘導アシストを1回達成する」はどうすればいいのでしょうか・・?

どなたかよろしくお願いします><

解決日時:2012/12/7 22:47:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:streamykmskさん回答日時:2012/12/7 22:26:36

スキャンのクロスボウをアンロックするアサインメントですよね?
偵察兵のSOFLAMで目標を指示して、他の味方がジャベリン撃ってくれたらクリアできたと思いますよ
質問した人からのコメント
なるほどです~やってみます!

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:mato123321さん回答日時:2012/12/7 10:55:30

同じ質問がほかにもあったのでそれの引用で答えます



自分はヘリのレーザーペイントで誘導したところそれで解除できました

戦車のCITV席も使ってみたらいいと思います

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ