ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10で質問です、すばやさを沢山上げるとターンが早くまわってきますか?実...

質問者:xyz729918さん回答数:2 閲覧数:1251

ドラクエ10で質問です、すばやさを沢山上げるとターンが早くまわってきますか?実際すばやさ上げてターンが早く回ってきた方いますか?

解決日時:2012/9/1 12:23:41

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:info_for_gamesさん回答日時:2012/8/17 20:50:49

「すばやさ」の件についてはプレイヤーズサイトの投稿広場に上がっているのでそちらをご覧ください。
検証した人の話ではフレーム単位程度しか変わらないとのことです。

(追記)
サポート仲間についてはサーバーサイドでAIに思考させるため、必然的に遅くなります。
すばやさ25に対して行動間隔が0.1秒縮まるという検証が運営も認めているので、そのようにご理解ください。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:inuwakawaiidesuさん回答日時:2012/8/18 02:05:04

素早さが高い人は低い人が攻撃する間にほぼ2回攻撃してますよ。僧侶は特に素早さが高くないと使いものにならないですよね。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ