ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンBW2で厨ポケ以外のおすすめのポケモンいますか?

質問者:car1219shoさん回答数:3 閲覧数:1008

ポケモンBW2で厨ポケ以外のおすすめのポケモンいますか? 僕はポケモンをやってて、今度友達とバトルすることになりました。

そこで、パーティーを作ろうとしたら、厨ポケばかりのパーティーになってしまいました。

それでは面白みにかけるので、何か厨ポケではないおすすめのポケモンを教えてください。

すすめた理由や技の構成、努力値の振り方なんかも教えてもらえるとありがたいです。

お願いします。

解決日時:2012/7/29 16:35:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:takahiro244さん回答日時:2012/7/28 23:17:50

まあ、厨ポケに面白みが無いというのはちょっと引っかかりますが置いといて……

中堅ポケでオススメを何匹か。

ランターン@メガネ:ガブの地震耐え、お好みのS調整、残りC
ドロポン、冷凍Bはほぼ確定。あとは10万、ボルチェン、めざパ(草、火)あたり
地震を耐えてくれると結構お仕事の幅が広がります。Dが柔くなるので注意
バクーダ@オボン:Hぶっぱ、Cを炎技の仮想敵に調整、残りA
オバヒ、地震、エッジ、あくび
炎技枠兼電気流し。オボンを持てば電気共のサブウェポンを2耐えとか。
アメモース@ヨロギ:CSぶっぱ、もしくは若干耐久調整
蝶舞、さざめきは確定。ドロポン、エアスラ、冷Bからお好みで
威嚇で格闘に繰り出してヨロギでエッジ耐えて蝶舞積んで無双とか
質問した人からのコメント
ありがとうございます
ランターン作ってみようと思います
確かに厨ポケが面白くないと言うのはよくないですよね

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:nekotatiyokoさん回答日時:2012/7/28 19:37:06

いっそ
コイキング
トランセル
キマワリ
などで勝負してみては?
これで勝てれば凄いと思いますよw

回答者:ghostinmyroom65さん回答日時:2012/7/26 10:28:50

では逆にあなたの言う厨ポケ以外のポケモンにはなんの面白味があるんですか?
その面白味にあわせて構築・努力値振りすればいいだけでは?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ