ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ロボティックノーツは5つルートがあるみたいなのですが 攻略方法を検索してもで...

質問者:nightbird709secさん回答数:2 閲覧数:2884

ロボティックノーツは5つルートがあるみたいなのですが
攻略方法を検索してもでません。
どなたか攻略方知ってる人はいませんか???

解決日時:2012/7/11 19:54:11

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gordian_cutさん回答日時:2012/7/11 17:50:54

http://wikiwiki.jp/r-notes/
ここの攻略で共通データのための選択肢が載っています。
8/23でセーブし、各ルートへ分岐できるようになりますよ。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。
これで全ルートクリアできます。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:deadlydodoeyeさん回答日時:2012/7/11 18:41:00

5章(綯ルート)
6章(淳和ルート)
7章(フラウルート)
8章(アイリルート)
9章~(メインストーリー)

ツイポの返信次第で各章に分岐します、誰とも好感度が上がってないと 5章で終了になります。

基本的にはツイポの選択肢は返事が戻ってくるものが好感度が上がるものです。

6,7,8章をクリアするとスタート画面から9章を選択できます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ