ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケットモンスターbw2について質問です。 ほのおのいし みずのいし かみなりの...

質問者:shinobu435さん回答数:4 閲覧数:1987

ポケットモンスターbw2について質問です。
ほのおのいし
みずのいし
かみなりのいし
それぞれどこで手にはいりますか?

解決日時:2012/7/8 11:47:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yakusou07さん回答日時:2012/6/26 02:44:48

ほのおのいし

リゾートデザート(すいません名前あいまいです、とりあえず遺跡のある砂漠)の左端の下のほうに行けばおちてます。この際ボール状で落ちてるのではなく、見えないです。ダウジングマシンでその辺探していただくと発見できるかと
また、リバースマウンテンのどこか、もしくは付近にあったきがします


みずのいし

19番道路の川をなみのりで左に進むとすぐに発見できると思います。


かみなりのいし

すいませんこっちは完全に名前忘れましたw、電気を帯びてる洞窟でみつけた覚えがあります。


これらそれぞれBP3で交換できるので、探すのが面倒ならそちらでもいいかと

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:ka_tu_n_57さん回答日時:2012/6/25 16:24:44

僕だと、チャンピオンを撃破したあと ホドモエシティのヤーコンロードの そこら辺に転がってる石から
水の石なら見つけました。
ダウジングを使ったほうがいいですよ^^

回答者:extreme555000さん回答日時:2012/6/24 01:24:21

ほのおのいしはリゾートデザートにかみなりのいしはライモンシティにダウジングで見つかります。

回答者:bnr32naoyaさん回答日時:2012/6/24 01:05:38

たしか、バトルサブウェイやPWLで得られるBP(バトルポイント)で交換できました。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ