ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

テリーのワンダーランド3D 攻撃力アップSP系のスキルの作り方 攻撃力アップS...

質問者:utasuki0916さん回答数:2 閲覧数:4227

テリーのワンダーランド3D
攻撃力アップSP系のスキルの作り方


攻撃力アップSP型のスキルってどやってつくるんですか?
なにかのスキルをマスターすればいいんでしょうか?

解決日時:2012/7/1 12:05:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:tomtom45233さん回答日時:2012/6/19 00:45:49

上の人の補足で職業スキルの入手についてはここにあります

http://dora3.net/terry3d/main/kowaza104.html

あとはマスターして配合しちゃってください

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kumocustomさん回答日時:2012/6/17 02:31:47

【HPアップSP】攻撃力アップ3 + 武闘家
【MPアップSP】かしこさアップ3 + 魔法使い
【攻撃力アップSP】攻撃力アップ3 + 戦士
【守備力アップSP】守備力アップ3 + 僧侶
【すばやさアップSP】すばやさアップ3 + 盗賊
【かしこさアップSP】かしこさアップ3 + 賢者

攻撃力アップSPで見れば
・攻撃力アップのスキルを全部ふった状態で配合。攻撃力アップ2が出来る。
・攻撃力アップ2のスキルを全部ふった状態で配合。攻撃力アップ3が出来る。
・攻撃力アップ3と戦士のスキルを全部ふった状態で配合。攻撃力アップSPが出来る。

SP系はこれで作れます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ