ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

剣と魔法のログレスで、合成を続けたときにスキルオプションのカウンター(反撃)...

質問者:himurononaruさん回答数:4 閲覧数:1048

剣と魔法のログレスで、合成を続けたときにスキルオプションのカウンター(反撃)が、絶対に付かない武器もあるのですか?
付く武器付かない武器、わかる方教えていただけると助かります。

解決日時:2012/6/20 12:41:30

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nanami0723さん回答日時:2012/6/18 09:39:53

スキルオプションとして反撃が発生するのはファイター武器、カウンターが発生するのはナイト武器です。
ですが例外としてアニマ武器、マイティ武器には発生しないようです。
反撃やカウンターは白装備なら+5、緑装備以上なら+10で発生します。
ちなみにレンジャー武器はダブルアタック、プリースト武器は光吸収、マジシャン武器は闇吸収が発生するそうです。

またアニマ武器などつかない武器にも継承させることは可能です。
ただ継承確率はかなり低いので大変ですが。
質問した人からのコメント
少し早いですが、一番詳しく教えてくださったnanami0723さんをBAに選ばせていただきます。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:kai_1109_mさん回答日時:2012/6/17 17:51:43

ファイターの武器+10まで鍛えるとかなりの確立でつきます。つかない場合も稀にあります(アニマ武器にはつきません)
伝承するならアニマ武器以外になら伝承できたと思います。なかなか伝承してくれませんが・・・

まぁ運しだいです

回答者:tyunnpeさん回答日時:2012/6/16 23:05:32

注:アニマ武器とマイティ武器にはつきません。

回答者:c26wc_fさん回答日時:2012/6/16 17:22:27

武器であれば、すべての職種の武器

につきます。ちなみにレア度が高いほど、プラスが多いほど、つきやすいといわれていますが。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ