ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト 割れ

質問者:innkoshineさん回答数:2 閲覧数:1208

マインクラフト 割れ マインクラフトの割れは、更新がおくれるとききましたがそれはロード時間がながくなるということですか?

割れはどこでダウンロードできるんですか?

解決日時:2012/6/7 19:07:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:vreebeme945さん回答日時:2012/6/6 10:19:55

たったの19.95ユーロ(2000円前後)なのですから、割れなんて利用せず、購入しましょう。
質問した人からのコメント
回答ありがとうございます。(自分は、製品版をつかっています。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nwncc055さん回答日時:2012/6/5 22:11:07

例えばMinecraftのバージョンが1.3に上がったとします。正規版ならそのお知らせとアップデートの確認が出ます。そして1.3あージョンアップを発表した時瞬間から1.2.5を1.3に上げることができます。公式だからです。

割れでは、その公式の発表したものをコピー等をして配布しています。もしかしたらバージョンアップに気づくまで数日掛かるかもしれません。そのため、1.3の発表があるのに割れ版はなかったりします。
ただし、ここは自分の予想なので違ったりするかもしれません。

割れは違法なのというのはもちろん知っていますよね?世の中にはいろんなところで配布していると思いますが、なかにはわざとウイルスを仕込んでおく人もいるかもしれません。ウイルスに感染したらパソコンはダメになりますよね。新しいPCを買うのにも数万かかります。数万かけて新しいPC買うなら、数万のうちの2~4000で正規版を買えばいいじゃないですか。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ