ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

テリーのワンダーランド3D配合について 配合する場合、 LEVEL10 同士のモン...

質問者:syakuyumicoさん回答数:2 閲覧数:1011

テリーのワンダーランド3D配合について

配合する場合、
LEVEL10 同士のモンスターを配合する場合と
LEVEL99?同士のモンスターを配合する場合では
どういう違いが出てくるのでしょうか 初心者でよくわかりません^^;
詳しい方教えて頂けないですか。
補足
回答ありがとうございます!!
追記ですいません;;
上限値が同じと言う事は
1LEVELで最初ステータスが高く生まれても
育てていけば追いついてしまうということでしょうか。

解決日時:2012/6/18 11:43:50

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:heavenyotiさん回答日時:2012/6/4 11:14:20

例えば

配合例1
♂ナイトリッチlevel10
HP50
MP50
攻撃力50
守備力50
以下略とします

♀ナイトリッチlevel10
HP50
MP50
攻撃力50
守備力50
以下略とします

配合結果
ナイトキングlevel1
HP20
MP20
攻撃力20
守備力20
以下略とします

あくまでも例えとしてみてください
次に、レベルを上げたナイトリッチを配合してみます。

♂ナイトリッチlevel99
HP500
MP500
攻撃力500
守備力500
以下略とします

♀ナイトリッチlevel99
HP500
MP500
攻撃力500
守備力500
以下略とします

配合結果
ナイトキングlevel1
HP200
MP200
攻撃力200
守備力200
以下略とします



どうでしょうか?
レベルを上げ、ステータスを高めたナイトリッチから生まれたナイトキングと10levelで配合したナイトリッチから生まれたナイトキングのステータスの違いは歴然としてます。
ステータスの高い魔物同士で配合した場合、その子どもは生まれた時から高いステータスを持ってうまれます!
なので、なるべく強くしてから配合したほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:lapox2ayastuffさん回答日時:2012/6/4 10:34:25

1レベルの時に高レベルのモンスターと配合する方がステータスが高くなります。
だけどステータス上限値は変わりません

補足
どちらも上限値は同じになります。
S SSランクのモンスターはレベル上がりにくいのでこのランクのモンスターは高レベルと配合したほうがいいですね。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ