ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトで村人を増やしたいのですが・・・

質問者:x4rider_akiさん回答数:5 閲覧数:13177

マインクラフトで村人を増やしたいのですが・・・ マインクラフトでこの間村を見つけてそのままほっといたら、いつの間にか人数が2人になっていました。
そこで、なんとかしてこの廃れた村を再建したいと思ったのですが、村人の増やし方がわかりません。
勝手に増えるなかな?と何日か待ったのですが全く増えません。
そのため、誰か知っていれば教えてくださると幸いです。

解決日時:2012/3/26 19:04:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yakisoba_8938さん回答日時:2012/3/25 20:31:47

バージョンが1.2.4になると、村人がラブモードにランダムでなって増えるようです!解決できたらいいですね!
質問した人からのコメント
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:nwncc055さん回答日時:2012/3/25 16:04:24

1.2以上なら同じ家に2人入れてやると増えることがあります。
それで増えないなら、TooManyItemsで村人のスポーンエッグで出すこともできます。

回答者:pawapurokun123さん回答日時:2012/3/24 12:56:55

アレはたしか、増やせなかったと思います。
MODで村人同士に小麦をあげたら子供ができるようになるようなものがあったような気がします。
MODを使わないと、増やすことは(現時点では)できなかったような気がします。

回答者:heroesyoutaさん回答日時:2012/3/22 19:20:05

MODとか使わなくても増えますよ
条件は知らんけど
wikiとかで調べたらいかがすか?
それにココで質問するよりwikiで質問した方が良いと思います

補足
軽量化modだけ入れてますけど
たまに村人同士でハート出してその後チッチャくて早いおっさんが生まれます

回答者:keisuke_line_fishさん回答日時:2012/3/22 18:46:43

MODを使うと村人を増やすことは出来ます

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ