• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

東方おすすめのゲーム 東方で何かおすすめのゲームはありませんか? 弾幕以外で ...

質問者:ghiureia124さん回答数:2 閲覧数:680

東方おすすめのゲーム
東方で何かおすすめのゲームはありませんか?
弾幕以外で
東方自然癒はプレイ済みです
ちなみに妖々剣戟夢想やってみよーかなと思うのですが面白いですか?
あと東方 自然癒のことなんですが、皆様はExに何を期待しますか?
ちなみに自分は使えるキャラの多さと葉の成長です
皆様回答よろしくお願いします。

解決日時:2012/3/28 11:05:05

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yabunonodahiさん回答日時:2012/3/15 18:38:43

公式では東方非想天則がお勧めです。
それ以外だとダイナマリサ3Dという地球防衛軍的ゲームも爽快感がありました。
妖々剣戟夢想も面白いことに間違いありませんが、
これはPCのスペックを結構要求されるので公式HPで確かめた上、体験版をDLしてみることをお勧めします。
公式HPhttp://ankake.iza-yoi.net/

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ginhosirixyuugaさん回答日時:2012/3/13 23:51:39

東方緋想天と、東方非想天則という黄昏フロンティアがZUNと共同で作った格闘ゲームがあります。
格闘+少量の弾幕のゲームで結構奥が深くて面白いです。
ほかに東方人形劇というポケモンと東方が混ざった二次創作もあります。
ぜひやってみてください。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ