ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

EXVS 機体ランキング

質問者:fourleavedcloverryuさん回答数:2 閲覧数:758

EXVS 機体ランキング フルブ楽しみですね!
3000・2500・2000・1000の機体のランクを教えてください!

解決日時:2012/3/16 11:07:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:potapotayaki2335さん回答日時:2012/3/5 00:04:40

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1328273928/

ここ読んでみるといい。
個人的には706辺りが妥当かな…と

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kawasaki_aidさん回答日時:2012/3/7 15:31:04

新機体 コストが変わった機体だけで言うと

・新機体
ギャン(2000)
インパルス(2500)
スターゲイザー(2000)
ノワール(2500)

・コストが変わった機体
ササビー(3000)
ヴァサーゴ(2500)
スサノオ(2500)
クシャトリア(2000)
クロスボーンX2(2000)

あとはEXVSと変わっていなかったと思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ