ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

チョコットランド忍者振り分けについて

質問者:nqj23008さん回答数:3 閲覧数:4757

チョコットランド忍者振り分けについて チョコットランドの忍者のステ振りを教えてください

できたら速攻系・純粋系? どちらが強いか教えてください

後トリプルアタックが出来る強い振り分けを教えてください

スキルポイントもお願いします

解決日時:2012/1/26 11:23:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nhytannさん回答日時:2012/1/13 23:38:14



速攻でトリプルアタックは確率。
ステフリは基本パワー
トリプルアタックを意識するならSPDを上げてもいい。
バリケット回数を増やすならINT

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ilovesoccer_no1さん回答日時:2012/1/17 23:51:31

トリプルアタックのステフリならPOWとSPDをあげるといいとおもいます(^ ^)

ぼくならSPD1:POW:2にふっていきます(^ ^)
POWが100になったらSPDにふります(^ ^)
スキルは阿修羅の術と風陣の術のLVをあげます(^ ^)
スキル継承はサケールです。
トリプルアタックはサケールがないと厳しいですね(ーー;)
サケールと阿修羅は最強ですね(^ ^)
参考程度にしてください。

他にも…
キルン型 †
LUKを99にし、瞬滅刃をLv10にしたタイプ。
瞬滅刃は、冒険者のワンキルンより、LUK反映率が高いため、冒険者より高い確率で敵を倒す事が出来る。
継承するスキルは、バリゲットンを引き継ぐと、冒険者のゴダワンキルンのようになる。

最初からLUKばかり振っていくと、レベル上げが辛くなるので、強いペットがいない時は、
POWをある程度上げると良い。

LUKを99にした後、以下のパターンに別れる。

 ・ATKを上げるため、POWに振る
 ・POWとSPD振り、冒険者のLUK速のようにする。
 ・HPの低い敵からも盗め、SPを上げ、瞬滅刃の使用回数を上げるため、INTに振る。

魔法型

INTを100にしたタイプ。
スキルを3つ継承しないと、使い勝手が悪いので、有料枠を使うとよい。
継承スキルは、ドキシックLv10、マホギレネーゼLv10、自属性魔法Lv10を継承すると良い。

などのステフリもあります!

回答者:rasuto8010さん回答日時:2012/1/15 14:05:33

トリプルアタックも速攻も用は一緒です
SPD補正&風神で99
LUK補正99
POW99

スキルは風神 アシュら
リンクはサケール

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ