• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

カッコイイキャラの名前ってありますか?

質問者:inazumapokemon427さん回答数:10 閲覧数:306

カッコイイキャラの名前ってありますか? 漢字ならふりがなもお願いします。

男か女かもお願いします。


そのかわり見た人は必ず回答してくださいね!

ちなみに実在するキャラ(人物)は無しでお願いします

中二病とかの回答は入りませんので…

BAは投票で決めますが
皆様の回答はすべて参考にさせていただきます

解決日時:2012/1/21 12:01:30

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ovanznzさん回答日時:2012/1/6 19:50:25

迅琥(しんく) とかカッコいい感じだけどどう?

ベストアンサー以外の回答

9件中1~9件を表示しています。

回答者:moo_sighさん回答日時:2012/1/10 03:06:18

ギリシアの神の名前とかはどうでしょうか。

例えば、世界の根源である「カオス」とか、
大地の神「ガイア」
冥界の神「タルタロス」
天空の神「ウラノス」
闇の神「エレボス」
昼の神「ヘメラ」など、、、

ほかにも、ヘカトンケイルやヘリオスなどあります。
これは調べれば出てくるので、参考までに。。

回答者:ozacat_epさん回答日時:2012/1/6 20:16:36

『レン』とか『ラン』とかかっこいいと思います
『ココロ』とか『ソラ』とか…

女なら『サラサ』とか…


また思い付いたら追記します☆

〔追記です〕
『ミシェル』
『レイズナー』

『ハクレン』

回答者:k_oh_summerさん回答日時:2012/1/6 19:49:11

男・・・ティガウス
女・・・シュナ

回答者:ryancooper_proさん回答日時:2012/1/6 19:46:00

名探偵コナンの
毛利小五郎(もうり こごろう)
が好きです。

いつもはダメダメな感じですが、やるときはビシッと決めてくれる。

『14番目の標的』の中で、奥さん(妃英理)を助け、犯人を捕まえるために奥さんを撃つのが印象的です。

他にも、『銀翼の魔術師』の中で、殺人犯が仕事上の道具を殺人に用いたことに対し、「お前にプライドなんて言葉を使う資格なんてねェ!」と言うのも印象的でした…。

回答者:hajimetenorenaiさん回答日時:2012/1/6 19:42:52

バルムンク・フェザリオン(男)
アイザック・シュナイダー(男)
るりか(おんな)
せな(おんな)
かおり(おんな)
女⬇
ゆか
せりな
まき
まゆき
あかり
あきね
かりな
かざり
かまり
ひおり
ひな
ひいらぎ
ひまわり

回答者:anjoyjidさん回答日時:2012/1/6 19:42:36

☆プチョペンチョナス☆
個人的に好きな名前です
男DESU

回答者:greenazusamirumiruさん回答日時:2012/1/6 19:40:07

むむむ難しい
逆転裁判シリーズから
ゴドー(本名 神野木荘龍)

回答者:fkr_48wさん回答日時:2012/1/6 19:39:05

魅樺幻(ミカゲ) ♂
どうですか?

回答者:ultraswimboyさん回答日時:2012/1/6 19:38:25

雅紀 京吾 (まさき けいご)
もちろんオリジナル

9件中1~9件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ