ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSvitaを改造したら(いつか)PSPソフトのISOをPSvitaで起動できるようになりますか...

質問者:kake119fwさん回答数:5 閲覧数:14215

PSvitaを改造したら(いつか)PSPソフトのISOをPSvitaで起動できるようになりますかね?

解決日時:2012/1/6 22:49:25

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:chance_former_adviceさん回答日時:2012/1/6 18:14:00

PSVITAのハックは想像よりずっと速い(^^♪

PSPのISOはまだダメですが、MDエミューは完璧に起動できました

最新情報により、専用ソフトでPSVITAの本体更新を阻止できるとなりました

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1553111.html

ご参考になれば幸いです。
質問した人からのコメント
今後に期待します。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:index19961025さん回答日時:2012/1/3 16:10:58

今は無理ですが、来年あたりにできるようになると思います

回答者:glt_rivainさん回答日時:2012/1/3 14:15:47

PSPと違ってオンライン要素が多いPSVを改造するメリットはほとんどないと思いますよ
オンラインへつなげば不正使用で取り締まられますし

改造に関してはPSPよりPS3と同じと考えた方がいいかと思います

回答者:samurai1945kaiさん回答日時:2012/1/3 12:40:50

現状ではできませんができるようになると思います。気長に待つことです。

回答者:salomon1rtさん回答日時:2012/1/3 12:39:21


改造対策されているので無理かと

近年中にそういった情報を流すことも罪になりますから

法案が提出され、時間の問題のようです
わざわざVitaでやる意味ないと思いますけどね、寧ろ

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ