ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スマブラX テクスチャハック

質問者:keiooshikaさん回答数:2 閲覧数:1018

スマブラX テクスチャハック USB LOADER GXで、スマブラXをUSB起動をして、
テクスチャハックによって、マルスのキャラをクラトスに変えようとしたのですが、
何度やっても変わらないので、キャラを変える方法を教えてください。
-----------------------------------------------------------
クラトスのダウンロード先
http://www.mediafire.com/?6rb4sshrwrmyu2p
補足
USBLoaderGXでのUSBで起動しているので、
USBLoaderGXでテクスチャハック出来る方法が知りたいのですが無理ですか?

解決日時:2011/11/1 22:25:59

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:suiryu_aichiさん回答日時:2011/10/27 09:27:23

自分はUSBLoaderGXから起動していますが,
問題なくハックできますよ。


チート機能をONにしていますか?
FilePatchCode3.5.1コードを入れてますか?
gct(チートコード)ファイルは,正しい場所に配置していますか?
ファイル名,フォルダ名,構成は正しいですか?

いろいろと確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:r_genius_flowerさん回答日時:2011/10/25 18:02:36

http://blogs.yahoo.co.jp/pen1awxopiuy/311959.html

無改造でもできるのを紹介してます

もちろん改造しているならファイルいれてコード適用すれば完了です
できればこんな感じですhttp://www.youtube.com/watch?v=7mu0IUnOQDM&feature=channel_video_ti...


補足
多分できると思います
試してみて下さい

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ