ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグのデカマムのことで

質問者:hnks_0さん回答数:7 閲覧数:705

アメーバピグのデカマムのことで アメーバピグのデカマムのやり方を教えて下さい。
エイプリルフール限定なのはわかってます。

解決日時:2011/10/3 16:12:09

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:taro1996_baskeclub_no_907251996さん回答日時:2011/10/2 18:10:23

http://ameblo.jp/sabudazeyo/
↑ここに詳しく載ってます

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:maisaenaoさん回答日時:2011/10/1 21:54:13

それは簡単に言うと【違反】です。
うさみみハリケーンというソフト(?)
というのをダウンロードすればできるそうですが、、、
最初に言いましたけど【違反】なので
手をださない事をオススメします。

回答者:pontamukunさん回答日時:2011/10/1 20:36:35

デカマムは違法だ!
↑このような回答は知恵袋でもおおいです。
しかし、これはデマ!!!!

まず、デカマムやってるくらいで、罰金50万!なんて請求きません。
皆さんにも言いたいのですが【デカマムは違法だ!やったら罰金50万だぞ】っていってる人はきっと、ひろまって、アメーバに対策されるのがいやだからいってるのでしょうww
馬鹿げたうわさを真に受けないほうがいいですよw

んでやり方は、wpe pro で、tabキー押しながら歩くパケットをとる。
パケットの最後らへんに[stop]ってあるやつの16進数コピー
フィルターの上にはる。
んでさっきの[stop]を[hulk]にかえる、もしくは[mini]にかえて16進数の部分をコピー。
そしたら、ONにしてピグでtabキー押してあるくだけ

sizeは4段階

以上!むずかしかったら空佐のブログ見てw

回答者:youpeee7110さん回答日時:2011/10/1 18:32:19

皆さんの回答は間違っていますし、質問者さんの考えも間違っています。
↑いきなりすいません!!意味分からないですよね・・・
詳しく言うとこうです↓


1、エイプリルフールだからといって出来るわけではありません・・・

2、/big と打ってもどうにもなりません・・・

わたしも始めたばかりのころ4月1日まぁエイプリルフールに/bigとやってみましたがなにも起こりませんでした・・・

もしやりたい場合は、うさみみハリケーンというソフト?のようなものをダウンロードしなければなりません
でもこれ↑は違法行為です!!!
見つかれば

ピグの退会・・・

罰金などを払うことにもなりかねません!





なので決してダウンロードしてはいけません!!!

デカマムはあきらめてください・・・

もしやっている人がいたらそれは違法行為ですなので・・・


通報しましょう!!


答えになっていないかもしれませんが・・・
すいません!!!



お役に立てれば幸いです・・・。

回答者:inaba05010さん回答日時:2011/10/1 08:01:35

「/big」と打ち込めばよかったような。
違っていたら申し訳ないです・・・。

回答者:yuusukedora921さん回答日時:2011/9/30 21:11:31

デカマムはいまはできないんだよぉ

よかったらピグともならない?

yuusukekobitoだぜ。

回答者:youmakeahappyさん回答日時:2011/9/29 18:25:49

「/min」とやれば、OKです!(あ、「」はいりません)

簡単な説明ですみませんm(_ _)m

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ